可愛い手編みのバッグ

20130222canonnami 011

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

何年か振りに去年、手編みのマフラーと帽子を編みました。
手編みの物は本当に温かみがあっていいですよね。
たまに出かける時などは、身に着けています。
知り合いもマフラーやベストを今頑張って編んでいます。
編み物本を借りて見ると、とっても可愛い手提げのバッグが目に留まりました。
どれもみんな可愛くて思わず編みたくなってしまいました。
これはモスグリーンの表面に特徴のあるバッグです。

持ち手が長くお花のモチーフが可愛いです。

生成りの縄編みです。
お花がワンポイントです。

糸はモへヤっぽいですね。
とっても暖かそう、パールの縁取りが可愛い。

みんな可愛いので、編むのに迷ってしまいます。
今シーズンはモスグリーンのバッグにしようかな・・・

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。