懐かしいEP盤が・・・

20130224canonnami 006

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

今日は外が大荒れです。
軽い粉雪が舞っています。
今日の様な日には、外には出たくないです!
という訳で、戸棚の整理をしていたら、なんとも懐かしいものが出てきたではありませんか。
何十年か前のレコードです。
あの頃は今の様なCDはなかったものですから、ステレオでよく聞いたものです。
今となってはプレーヤーがないと聞けないし、かといって処分なんかできないし、私の大事な大事なお宝です。
LP盤も持ってはいたのですが、何しろ引っ越しが多かったのでどこかで処分したみたいです。
残念です。

和楽ではかぐや姫やチューリップ、ハイ・ファイ・セットなどがありますね。
洋楽では、ギルバート・オサリヴァンやアルバート・ハモンド、オズモンズ、エルトン・ジョン、ビートルズの面々、ブレッド、スリーディグリーズなど、懐かしくてたまりません。
本当に聞いてみたくなりました。

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。