ハワイ・ドライブ

20130414canonnami 020

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ハワイでは1日レンタカーを借り、島一周のドライブです。

好天に恵まれ眩いほどの空の下をいざ出発です。

まずは「この木何の木・・・」のCMで有名な

モアナルア・ガーデンに行きました。

思ったほど大きな公園ではありません。

でも、ありました、あの木が・・・

20130414canonnami 020

やっぱり存在感ありますね・・・

見事な大木です。

その次はワイケレ・プレミアム・アウトレットです。

ここはお父さんがお目当てだったみたいです。

規模的には余り大きくなさそう。

私が行きたかった処はドール・プランティ―ションです。

あのパイナップルの缶詰で有名な・・・

20130414canonnami 021

ここのパイナップルソフトクリームが食べたくて立ち寄った様なものです。

味は甘みと酸味がしっかりしています。

とてもパンチのあるソフトクリームです。

20130414canonnami 023

満足したところで、ノースショアに車を走らせます。

所々で見える海の青さは圧巻です。

タートルベイリゾートに着きました。

20130414canonnami 034

20130414canonnami 037

20130414canonnami 036

本当に想像以上のコバルトブルーの海の青さには驚かされ

気持ちイイ気分で島をまわる事ができ良かったです。

ハワイが本当に好きになりました。

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。