ハワイの土産

02130416canonnami 015

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

海外土産の定番はチョコレート。

ハワイでもチョコレートの種類沢山ありました。

うちもご多分にもれず買いました。

そしてハワイはコーヒーが有名です。

2種類買ってみました。

02130416canonnami 012

02130416canonnami 013

私はコーヒーのことはよくわからないのでこれはお父さんにお任せ。

どなたにも美味しく飲んで頂ける物を選んだようです。

私は「ザ・クッキ―・コーナー」のクッキーです。

ここのクッキーは1981年創業の老舗クッキーショップだそうです。

ロコにとても人気があり、クッキーの入っている缶がまた可愛い!

とってもハワイらしいし、食べた後は小物入れにしてもいいし・・・

02130416canonnami 015

02130416canonnami 014

試食で頂きましたが、アメリカのお菓子=甘いは✕

これはうなずけます、美味しいです。

甘さ控えめだし、私の好きな味です。

02130416canonnami 017

クッキーは何種類かありましたが、可愛らしい丸い形のものにしました。

チョレート味も入ってそ~

みんな喜んでくれるかな。

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。