10年目にして初の100切り

20130817canonnami 082

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ゴルフを始めてから かれこれ10年以上になると思います。

当初はたまに打ちっぱなしに行く程度。

コースに出たのはそれから暫くたってのことでした。

最初はカウント不能、こんなのどこが面白いのか・・・?

いつもいつも思っていました。

お父さんにこれからも行くことがあると言われ

それじゃ、少しでも当たらないとつまらないと思い

重い腰上げてゴルフスクールに通い、基礎から

学ぶことに。

クラブの握り方や素振り等何度となく教わりました。

次のスクールの時、前回教わったことすぐ忘れてしまう、

毎回その繰り返しでした。

ゴルフってホントにホントに難しいし、奥深いし

当たれば面白いし、当たらないとすごくつまらないし・・・

ようやく少しは当たるようになってきた頃、嬬恋に

越すことになりまして。

折角面白くなりかけてきた頃だったので残念でした。

でも、ここウチの周りはゴルフ場も多く、料金も神奈川でやってた頃に比べれば

かなりお安いので打ちっぱなしに行くより、実践が多くなりました。

それでもいつもいつもスコアは変わり映えなく、いつになったら

夢の100切り出来るかな・・・半ば忘れていました。

それが突然やってきました!!!

いつもいつも思っているより、私の場合はひょこっとやってきたので

ビックリするやら、拍子抜けするやら・・・

でもやっぱり嬉しい!

大事なスコアカードとっておきます。

20130817canonnami 082

コースにでるのが楽しみです。

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。