信じやすい・・・?

20130825canon 016

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

随分前に とある方から、風水で今月の24日AM5時~7時の間

西の方向の神社に行けばいい事がある・・・?聞き、手帳にそれを

ひかえていました。

ふと、気付いたら明日のこと。

あわててAM3時に目覚ましをかけ、眠い目をこすりいざ西の方向へ。

気付いたら長野県の山の中の神社に来ていました。

20130825canon 016

20130825canon 005

20130825canon 017

20130825canon 018

20130825canon 019

20130825canon 020

20130825canon 007

うっそうとした森の中にポツンと佇む神社

早朝だったせいかモヤに覆われていて1人じゃちょっとムリ

という感じ。

でも神社にはつきものの猫ちゃんがいてほっとしました。

そうそう肝心のお参りはしっかりとしなければなりません。

2時間かけてはるばるやってきた目的はここです。

後にも先にも願い事は1つ。

しっかりとお祈りしました。

いい事がありますように・・・!

猫ちゃんにバイバイし帰途に着きました。

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。