天皇皇后両陛下軽井沢・草津へ

20130830canon 011

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

恒例の行事、天皇皇后両陛下が軽井沢・草津へいらっしゃいました。

私はたまたま用事で出かける為、ウチのそばを通りかかったところ

警察官が何人かいたので、はは~んこれは今から天皇皇后両陛下が

通られるんだなと思ったのですが、何時になるかわからないし

まずは用事を済ませましょうと用事を済ませ家路に着こうと車を走らせてたら

雰囲気がいよいよという感じ、goodタイミング!

車を降りて警備の人の指示に従い少し待ってたところ

天皇皇后両陛下が資料館から出ていらっしゃいました!!!

20130830canon 007

20130830canon 004

20130830canon 010

20130830canon 011

20130830canon 012

20130830canon 015

20130830canon 017

私は天皇皇后両陛下をこんなに真近で拝見するのは初めてです。

御一行がマイクロバスに向かわれ天皇皇后両陛下が

私達の方に向いてお辞儀をされました。

天皇皇后両陛下のとても細やかな配慮や優しさがひしひしと

伝わってきてなんだかとても感動しました。

お天気もよく今日はとてもい~気分です。

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。