バナナ好きですか・・・?

私、バナナが大好きなんです。

毎日一本食べていますよ。そのまま食べたり、プロティインに入れて

牛乳でシェイクして飲んでいます。

とっても美味しいですよ。

公式通販サイトはこちら>>>バナナのチカラで社員を元気に?!

それに今日は塩分摂り過ぎかなと思ったときは、なるべくバナナを食べるように

しています。カリウムを出してくれる効能があるというので。

栄養価も高も高いですよね。スポーツ選手もプレーの合間に食べているくらいですから・・・

ところで、バナナにも美味しいのとそうでないものがありますね。

私が美味しいと思ったバナナは「完熟王」です。このバナナは甘味もたっぷりだし、味も濃厚

そしてなんともねっとり感がいいですね。

いまではすっかり「完熟王」のファンになってしまいました。

何時でも、お手軽に食べれるし、お値段も気にしなくていいし、栄養的にもいいし・・・

もっともっと好きになって、心も身体も健康でいたいと思います。

公式通販サイトはこちら>>>バナナのチカラで社員を元気に?!


コメントは受け付けていません。