七味温泉に行ってきました。

IMG_4286

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

長野県の七味温泉に行ってきました。

ここは春は新緑、秋には紅葉ととても渓谷美の素晴らしいところです。

以前にもお邪魔した「紅葉館」にまた来訪しました。

IMG_4286

ここの温泉がまた良いんです。

ちょっと緑がかった乳白色で湯ノ花が浮かんでいます。

露天風呂で景色を愛でながらの入浴は最高です。

身体もとっても温まります。

そしてここのおそばも美味しいですよ。

何たってそばつゆがとっても美味しんです。

売って欲しいくらいでした。

小さいですが、館内もセンスがいいんです。

地の草花を使いリースやコケ玉などさり気なく置かれています。

IMG_4284

IMG_4283

IMG_4285

IMG_4281

帰りは開通したばかりの「志賀・草津有料道路」を通って帰りました。

今シーズンは雪が多かったので見事な雪の回廊を見ることが出来ました。

IMG_4288

みなさんも是非訪れてみては如何ですか。

素晴らしい景色ですよ!

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。