今シーズン3回目です、いちご狩り

IMG_4309

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

いちご狩りに行ってきました。

今シーズン3回目です。

好きなんです、いちごが・・・大好きなんです。

IMG_4310

今回は、シーズン終わりに近いのですが、いちごの

状態は良かったです。

結構、大きいのも沢山ありました。

前回は、春休みということもあり、大勢の人、いちごの状態も

まあまあという感じでした。

そういう訳で、人も気にせず、ゆっくりたっぷり食べることが出来ました。

私の食べ方は 最初はみるくを付けずに一気に食べていきます。

それからは、椅子に座り、ミルクを付けゆっくりとたべます。

今回は記録更新です、155コ食べました!

IMG_4309

何だか今回はいつもよりお腹の具合も楽勝でした。

とっても満足な1日でした!

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。