嬬恋は今が新緑です。

IMG_4329

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

黄緑艶やか、今がここ嬬恋は新緑真っ盛りです。

目にも眩いほどとても綺麗です。

特に夕べは雨に打たれ、新緑も一段と濃く、今朝はみずみずしい緑が

目に飛び込んできます。

IMG_4328

私は四季の中では、今この季節が一番好きです。

木々の成長とともに自分の気持ちもワクワクしてきます。

IMG_4329

でもちょっといや~な事もあります。

それは、花粉が飛ぶことです。

デッキは毎朝?雑巾がけしないといけないからです。

薄っすらと綺麗な黄緑色が雑巾に・・・

こんなにも花粉が飛ぶんだと最初はビックリしたものです。

綺麗に拭いた後はデッキの椅子に座りしばしまったりと。

これがいいんですよ。ホントに。

田舎ならではの良さではないでしょうか!

★ブログランキングに参加しています!
応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。