アーモンドの魅力

IMG_4644

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

アーモンドってビタミンがとっても豊富で

女性にとっても嬉しい、美容や健康それにダイエットに

効く成分がたっぷり含まれているそうですよ。

IMG_4644

特にビタミンEは老化のスピードを遅らせ

若さを保つ為、「若返りのビタミン」とも

呼ばれているそうです。

アーモンドは油分が多くお肌にニキビや吹き出物が

できるなど余り良いイメージの食べ物ではありませんでしたが

以外や以外私の悪いイメージから払拭しなくてはいけませんね。

そういえばモデルさん達もよく食べている食べ物だとも

聞いた事があります。

間食する代わりにアーモンドを食べるようにすれば

知らず知らずのうちに若返っているかも・・・

アーモンドが苦手な人はお手軽ドリンクも出ていますよ。

IMG_4639

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。