私の好きなバック・シンクビー

若い頃の私は、何時も地味な物ばかりを身に付けていました。ファッションには余り興味なく、無頓着でお化粧も学生の頃はほとんどスッピンに近く、それでも平気でした。
今の若者は頭のてっつぺんから足のつま先までファッションに気を配り、感心するばかりです。
この歳になり、ようやく昔の私でいえば派手な物を少しばかり身に付ける様になりました。派手というか、明るい色の物を身に付けているとなんか、心身元気を貰えるようで、気持ちも前向きになります。歳を重ねていく程、こういうことは、とても大事な事だと思います。
以下が私のお気に入りのシンクビーのバック、3点です。

コメントは受け付けていません。