小さな隠れ家でランチ

IMG_4912

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

長野県は中軽井沢に小さな可愛いレストランがあります。

裏路地にありとても分かりにくいところですが

ちょっとした隠れ家のようであまり教えたくないようなお店です。

ここのお店は女性一人でも入りやすく、私が入った後も2人入って来ました。

ママさんが一人で切り盛りしていらして、とても気さくで、そういう人柄ゆえ

一人でも入りやすいんでしょうね。

IMG_4912

木漏れ日の降り注ぐ中庭もあります。

IMG_4913

早速ランチを頼みました。

まず、サラダが運ばれてきました。

IMG_4914

IMG_4915

サラダの中に黄色いミニトマトらしきものがありました。

形は似ていますが、口当たりも違うし、とても甘味があります。

明らかにトマトとは違い、何だろうと思っていたらママさんが

これは食用ほおずきとのことでした。

珍しいものを頂きました。

とっても美味しかったです。

スーパーなどで見かけることはないので、分かりませんでした。

次は手作りパンとメインディッシュです。

IMG_4916

パンはオリーブオイルを付けて頂きます。

IMG_4917

メインはチキンのソテーのようです。

後、3品ついています。

優しい女性向けの味付です。

最後にコーヒーを頂きました。

IMG_4918

女性には丁度良い量で、久々のランチ、ご馳走様でした。

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。