料理好きは手際がいい!食べるの大好き!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

皆さんは料理好きですか?

食べるの大好きだっていう人は沢山いらっしゃると

思いますが、作るのはちょっと・・・

私は、全くその通りで、美味しい物があれば、どこでも食べに行きたいクチです。

毎日の献立、頭をかかえています。

料理好きの人には憧れ、とても羨ましくなります。

その、料理の上手な人の特徴としては、手際がいいという事らしいです。

手際の良さはすぐには身につかないものですよね。

スピーディーに次々と料理を作っていく様は、料理に成れている

何よりの証拠ですよね。

食べるのが大好きなのも、舌がこえていて、きっとお料理

上手なはず!

これは、私にも当てはまっているのに・・・

お父さんに美味しいといわれるためにもやっぱり、

努力も必要ですね!

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。