うどんの美味しいお店発見!

IMG_5154[1]

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

ウチから40分位のところ、八ッ場ダムの近くですが

いつも通っていて気になっていました。

大概この辺りはお蕎麦屋さんが多いのですが、

うどん屋さんと聞いて珍しいなとも思い、思い切って入ってみました。

IMG_5150[1]

お店の名まえは「麦の香り」といいます。

丁度昼時だったのですが、結構なお客さんで、入れ替わり

入ってきてました。

私はぶっかけうどんを頼みました。

IMG_5154[1]

冷たいつゆをかけて頂きます。

天ぷらたっぷりと、とてもボリューム満点。

しょうがもきいてとても美味しい!

友達は海老とお餅のぶっかけうどんを頼みました。

IMG_5155[1]

値段もリーズナブルだし、これだとお客さん入るわ・・・

と思いました。

口コミの力がきっと大きいんでしょうね。

また、食べたくなる一品でした。

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。