あっという間のお正月でした。

IMG_5173[1]

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

2017年突入です。

あっという間に、正月3が日が過ぎてしまいました。

こうしてみると、月日の経つにはホントに早いものです。

今年のお正月は、初めて「おせち」を頼みました。

おせちといえども、数ある中から、選ぶのは大変!

海鮮ものが好きだということで、匠本舗のおせちを

頼んでみました。

6、5寸の三段重です。

IMG_5173[1]

IMG_5175[1]

IMG_5176[1]

それぞれのお重には、伊勢海老、海老、カニが入っています。

可愛い伊勢海老ですが、身はしっかりと詰まっていました。

全体的には味はしっかりとしています。

2、3人で食べるのに丁度いいサイズですね。

ウチは2人なので、2日かけて完食。

飽きずに食べることができて、良かったです。

多少の好き嫌いはありますが、これだと楽チンで

おせちの心配することがないので、便利ですね。

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。