行きつけの喫茶店が閉店しました。

IMG_5192[1]

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

いつもいつも行っているウチの近所の

喫茶店が閉店しました。

IMG_5192[1]

IMG_5193[1]

喫茶店「ゆうゆう」とは5、6年のお付き合い

でしょうか・・・

長いようで短かったです。

田舎に飛び込んできて、果たして田舎暮らしが

できるにだろうかと不安もいっぱいありましたが

「ゆうゆう」で、色々な方たちとの出会いがあり

楽しい思い出を沢山作ることが出来ました。

これは、「ゆうゆう」のママさんのお陰です。

ママさんの温かい人柄で皆、ここでホッとしたひとときを

過ごしていましたね。

友達の輪がドンドン広がり沢山のお仲間が増えました。

これは本当に宝だと思います。

ママさん13年間本当にお疲れ様でした。

そして、これからも宜しくお願いします。

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。