冬の群馬国体に行って来ました。

IMG_5218[1]

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

冬の国体が始まりました。

知り合いがクロスカントリーの選手で参加しているので

応援に行って来ました。

今日は抜ける様な空の青さ、お天気サイコ~!

雪の上でも全く寒く無く観戦日和でした。

IMG_5215[1]

IMG_5238[1]

さあ、お目当ての「西田順風」君のスタートです。

IMG_5212[1]

IMG_5218[1]

IMG_5219[1]

あっという間に過ぎ去って行きました。

見ているだけで、脚がつりそうです。

かなりハードなスポーツですね!

5キロのコースを2周します。

時速60キロのスピードで旗門を通過し

100分の1を競う迫力満点の競技です。

見ごたえはたっぷりあります。

応援の垂れ幕も作りました。

IMG_5221[1]

IMG_5211[1]

ゴールではみんなへとへとです。

力を出し尽くしましたね。

お疲れ様でした、順風君!

IMG_5232[1]

みんなと記念撮影です。

IMG_5233[1]

記録は30分台でした。

IMG_5236[1]

頑張りましたね、お疲れ様でした!

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。