いちごはやっぱり美味しい!

IMG_5245[1]

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

今シーズン3回目のいちご狩りです。

いつもと同じ「こもろ布引いちご園」へ。

IMG_5247[1]

ここは、以前にもお話しましたが、時間制限なし、

ミルク付け放題、紅茶サービスあり・・・

これだとリピになりますよね!

今回はこんな感じです。

IMG_5245[1]

IMG_5244[1]

IMG_5246[1]

今回の品種は「紅ほっぺ」「章姫」です。

「紅ほっぺ」はかなり熟れ具合が良かったので

夢中で食べていました。

でも私の好きなのは「章姫」、ところがあまり実が

付いていません。「章姫」の方が人気あるのかしら・・・・

今回は、春休みだし、祝日もあったので、いつもより

少なかったみたいです。ザンネン・・・・

行くときはホームページ見たり、問い合わせた方がいいみたい・・・

それでも140コ完食!

前回を更新しました。

数食べればいいっていうもんじゃないけど、やっぱり

いちごは美味しいね!

応援クリックお願いします>>> にほんブログ村 ライフスタイルブログ

コメントは受け付けていません。