柚子塩

IMG_5186[1]

にほんブログ村 最近、レモン塩というのが流行っていますね。 柚子を頂いたのですが、柚子の使い道のレパートリーが あまりないので、「柚子塩もいいよ」と聞いたので 作ってみました。 塩の量が多かったみたいだけど、塩にも柚子の ‥‥

今日の浅間山

IMG_5177[1]

にほんブログ村 抜ける様な空の青さ、澄み切った空気 雪をかぶった今日の浅間山です。 これは、群馬県側から見た浅間山、 なだらかで、女性らしい柔らかさがあると思います。 いつもは、雲がかかってたりしますが、今日の浅間山は最 ‥‥

今年の初詣

IMG_4670

にほんブログ村 初詣に行ってきました。 パワースポットで有名な榛名神社です。 参道は杉に囲まれ荘厳な感じのする神社です。 歩いていると、何だか全てが洗われ、身が清められる ようです。 さすがパワースポットの神社です。 水 ‥‥