朝の情報番組「スッキリ」とサマンサタバサのコラボ商品完成

202 002

にほんブログ村 素敵なバッグの完成です。 色々な人たちからの助言やアドバイスの賜物ですね。 A4サイズの書類が楽に入り、バッグの中には人目を気にせず鏡が見れる様に忍ばせてあります。 それに、もう1つ可愛いバッグが付いてい ‥‥

これ、何に見える?

20121119nikonnami 015

にほんブログ村 これは、うちの腰壁の断面のなのですが、何に見えますか? 私は、犬のパピヨンに見えてどーも仕方ないのですが・・・ パピヨンの特徴である耳毛はちょっと見当たらないので、見る人によってはチワワとも見えるかもしれ ‥‥

北欧雑貨/イギリス・プライス社キャンドル・ガーデンラベンダー

DSCN7724

にほんブログ村 イギリス、プライス社のフレグランスシリーズは季節の草花の香りを使用し、作られています。 今日紹介しているキャンドルはラベンダーの香りです。 点火していない時でもお花の香りが楽しめます。 ま~るい可愛い缶な ‥‥

北欧雑貨/ブロステコペンハーゲン/ティーライトホルダー

20121116nikonnami 016

にほんブログ村 最近ではお洒落な間接照明を付けてるお宅が多くなりました。 キャンドルもステキな間接照明です。今日は、ブロステコペンハーゲンのティーライトホルダーを紹介します。 ブロステコペンハーゲンは50年以上の歴史を持 ‥‥

北欧雑貨/ローズグッズ/ローズカプセル

20121116nikonnami 012

にほんブログ村 先日、ローズカプセルのローズドリナ・モマをご紹介しました。 今日はローズオイル含有量が5%と12%のローズカプセルを紹介します。 ローズドリナのインナーケアは、安全で安心出来るオーガニックローズの上質なロ ‥‥

浅間山の冠雪

20121116nikonnami 003

にほんブログ村 いよいよ、浅間山も本格的な雪景色になりました。 雪を被っていない浅間山も雄大ですが、雪化粧している浅間山も見事なものです。 余りにも綺麗なので皆さんに見てもらいたく、シャッターをきりました。 トラコミュ浅 ‥‥

北欧雑貨/ローズグッズ/ローズドリナ・モマ

20121114nikonnami 005

にほんブログ村 ローズドリナは、世界で初めてローズオイルをカプセルに詰めて商品化した13年のロングセラー商品です。 上質なブルガリアンローズの豊かな香りとパワーを、体の内から取り入れ、輝く美しさと健康的な毎日にお役立てく ‥‥

干し柿作り

20121113canonnami 001

にほんブログ村 今朝、起きたら外は白銀の世界でした。 浅間山はもう根雪かなと思っていたところ、予報でも今朝は寒くなるといってたのが当たりました。 そのうち、少し日差しも出て一旦は融けたのですが、今はまた強く降っています。 ‥‥