北欧雑貨/ズー・ウォール・ステッカーズ

20121216canonnami 012

にほんブログ村 フィンランドの“Brands・Scandinaviа”のコンセプトは機能的で楽しい、丈夫で美しいことです。 現代の北欧デザインを日常的に楽しんでもらえるように考えられています。 今回紹介するのは、“ズー・ ‥‥

恒例の年賀状書き

20121226canonnami 012

にほんブログ村 今年もやってきました。恒例の年賀状書き。 几帳面に15日までに出す人、31日にギリギリ出す人、年越して出す人、きた人に出す人様々です。 1年に1回の挨拶なんだからと思ってはいるのですが、これが中々・・・ ‥‥

北欧雑貨・イギリスプライス社キャンドル・シェフズ

20121216canonnami 010

にほんブログ村 イギリス、プライス社のキャンドルは世界最古の由緒あるキャンドルメーカーです。 今日はその中の一つシェフズを紹介します。 フレッシュエアーシリーズは点火しなくても消臭効果のあるキャンドルです。 蓋付きで持ち ‥‥

一日遅れのゆず湯

20121222canonnami 010

にほんブログ村 昨日は、冬至でしたね。 本来であればゆず湯に入り、かぼちゃを食べる習慣がありますが、お父さんが泊まりで留守だったので、一日遅れの今日、ゆず湯に入りました。 湯船に浸かるとゆずの香りがプ~ンとし、心が癒され ‥‥