家庭菜園にトライ

IMG_4305

にほんブログ村 野菜を植える時期を迎えました。 ウチのちっちゃな畑にミニトマトとオクラの苗を買ってきて植えました。 トマトは風等で倒れないように、まだ棒を立ててあげなければいけません。 それに実がついたらビニール傘などの ‥‥

花盛りの嬬恋

IMG_4298

にほんブログ村 今、ここ嬬恋は木々の芽吹きも始まり、周りは白や黄色 ピンクの花で彩られています。 下に比べ1カ月以上は違うと思います。 5月だというのに昨日はとても寒く浅間山には雪が 薄っすらと積もりました。 それでも日 ‥‥

見事な鯉のぼりです

IMG_4292

にほんブログ村 都会の方ではどうでしょうか・・・? あの大きな鯉のぼりを見かけますか? この見事な鯉のぼりは群馬県中之条町の近くの道の駅で 見かけました。 彼方の岩からどうやってあの鯉のぼりを吊るしたのだろう・・・ とて ‥‥