女性向けの「エナジードリンク」飲んでみました。

DSCN2976

にほんブログ村 「エナジードリンク」といえば、男性のイメージ強いですが 最近は女性向けのものも登場していますね。 働く忙しい女性にはピッタリなドリンクという感じがします。 この、ドリンクを飲んで元気をチャージしますか・・ ‥‥

五ツ葉のクローバー見たことありますか?

DSCN2955

にほんブログ村 四ツ葉のクローバーを見つけたらなんだかとっても 嬉しい気持ちになりませんか? これは、お父さんが秘密の場所で見つけてきたものです。 四ツ葉といえども簡単に中々見つけることは難しいですが きっと四ツ葉の密集 ‥‥

犬を飼うとアンチエイジング効果あり・・・?

DSCN2945

にほんブログ村 犬を飼っている方は沢山いらっしゃると思います。 我が家でも、1匹が2匹、2匹が3匹と増え続け、今は 4匹となりました。 一番年長者のココは明後日には11歳になります。 最初のきっかけはお父さんが実家で小さ ‥‥

あ~ら大変、ウチの中にスズメバチが・・・

DSCN2937

にほんブログ村 今シーズン、3回目です、ウチの中にスズメバチが 入ってきたのが・・・ いい季節になると、部屋を開けっぱなしにしているせいか 如何やら掃き出しの出入り口から入ってきたようです。 色々な虫は入ってきますが、ス ‥‥