日々、幸せの種をまく・・・紫竹昭葉さん

IMG_4972

にほんブログ村 紫竹 昭葉さん87歳。 とある雑誌で知りました。 美しい田園風景が広がる北海道の帯広市郊外に、 季節を彩る沢山の花と、人々の笑顔で賑わう ガーデンのオーナーです。 何と、この夢のガーデンづくりに63歳で挑 ‥‥

昨日の浅間山

IMG_4967

にほんブログ村 昨日は、快晴。 浅間山の壮大な素晴らしい景色です。 左側には登山道が見えます。 なだらかに見えますが、足下は滑り登るのも案外大変だとか。 でも、ここ嬬恋にいるからには、一度は挑戦したいと思います。 もう少 ‥‥

軽井沢プリンスショッピングプラザ「イッタラ」オープン

IMG_4945

にほんブログ村 何年か振りに「軽井沢プリンスショッピングプラザ」に行ってきました。 いつでも行けるのに、ちっとも行かず仕舞いで、リニューアルオープンするとは 知っていました。 やっと行って来ました。 以前、中心にあった芝 ‥‥